空iro

気ままなつぶやき・・・☆

2015/08/06 (木) | -
- | -
今、石垣を出発して〜
西表島のマングローブクルーズ→由布島の植物園→竹富島の水牛観光で、、、
宿泊地小浜島まで行きます!

めっちゃ島巡りの一日。

お天気は、梅雨の中休みみたいで明日までは良好です!
良かった、良かった、暑そうだけど(*^_^*)

只今、西表島に向かうフェリーの中。
結構、揺れる揺れるげっそり
ちと怖いくらいです(笑)

2012/05/22 (火) 09:00 | 旅行記
- | comments(0)
さぁ〜これから、、、石垣に行ってきます(^^ゞ

かれこれ〜10年ないし9ぶりくらいかな?
二度目です。
熊本から直行便がなく、福岡空港から那覇経由で石垣島に向かいます(^^)v
ちと長旅ですなっ(笑)

九州は生憎の曇り空で、皆既日食?は観れませんでした(>_<)

2012/05/21 (月) 10:42 | 旅行記
- | comments(0)
バスの中は、よ〜冷えますムニョムニョ

窓の外、写真撮りたかったけど〜周りの方に迷惑かけんようにおとなしくしておきます(笑)

今年の夏期休暇、、残りの4日で京都に行きたかったな〜 青春切符使って、、、祇園にあるお餅屋さんに行ってみたいんですイヒヒ

でも、別件で誘われて(>_<)
めっちゃ気を使う方達だから、、、ご遠慮したいんですきど〜(T_T)
父に相談します。。。

2010/08/04 (水) 13:08 | 旅行記
- | comments(0)
ただいま〜です!

昨日、二泊三日の韓国ツアーに参加してきました!!!韓国には、初上陸です(^^)v

ここ最近、韓流ドラマにハマッていていつかは行ってみたいと思っていた土地なので、、、いつも観ているドラマの世界へ飛び込める期待感があり、行く前からドキドキワクワクしていましたo(^-^)o

ホントに、自分でもびっくりするくらい、移動の観光バスバスの中でこんなに眠らないでガイドさんの説明を聞いたり、町並みを飽きもせずながめていたり、、、何もかもが楽しかったです(^^)v

今日は、早速、仕事の予定に戻り2時間半かけて天草に着てますGO!
海の家の作務で、草取りやお掃除に借り出されてます(笑)

2010/04/08 (木) 22:46 | 旅行記
もすかすると〜
来春あたりに、渡米ならぬ、、、初の渡韓を果たせるかもしれませんo(^-^)o
九州からだと、東京よりも近い海外!! 韓流ドラマにもハマった時期もあり、すごく行ってみたかったので、、、行けるとしたら、めっちゃ楽しみです☆

おっ!と、その前に〜パスポートを更新しに行かないとです。確か、10年には切れるはず!

話は変わりますが〜
『MOON SAGA』 の文字をみつけました(>_<)
ホント、楽しみですね☆ 『MOON』が初めてのアルバムだったので、思い入れがあって好きでした。新たな章では、どんな世界が広がっていくんだろぅ?、、、ワクワクしてます。

それにしても〜、10月、11月の予定を確認していたら意外に詰まっているもよう〜。。。これからお知らせが届くと思いますが、楽園祭との日にちと被ってないといいんだけどな〜(:_;)

2009/09/14 (月) 01:16 | 旅行記
- | comments(0)
まだまだ、熊本じゃないよん(笑)

はぁ〜。
夜行バス、4列スタンダード!! お値段が安い分、普通のお座席で、長時間は辛いですね(>_<)

両隣、友人や家族だったら、、、少し気が休めて、わがままも言えますが(爆)

でも、今回は、一番後ろの席で、両隣いい方達に恵まれて、、、本当に良かったです。

右隣の方は、偶然にも下の名前が一緒で、、、ビックリしました 左隣は、長崎に帰省途中の子供さん二人とお母さん一人の親子さんでした。

一番後ろは、リクライニングを気兼ねなく下げることが出来てラッキーでしたが、、、バスのエンジンが直ぐ下にあるため、熱が伝わってきて少し暑かったです〜(ふぅ〜)

2009/08/11 (火) 08:51 | 旅行記
- | comments(0)
いよいよ、これから、、、帰路に着きます!

名古屋から、夜行バスに乗って福岡へ。熊本に帰り着くのは、明日の昼頃かな〜

またまた、一人旅。寂しいです(:_;)

2009/08/10 (月) 17:30 | 旅行記
- | comments(0)
ただ今、先に到着されてる楽友さんと待ち合わせです(>_<)

一人は寂しか〜(:_;)

2009/08/09 (日) 13:23 | 旅行記
- | comments(0)
やっと、、、到着!!!

初の浜松上陸ですばい(笑)