空iro

気ままなつぶやき・・・☆

一定期間更新がないため広告を表示しています



2015/08/06 (木) | -
- | -
ふっ〜と、思い出す現実に、、、たまに逃げ出したくなります(:_;)
まだまだ、現実を受け入れられなくて下向き


でも、、、世の中、必死で頑張って、生きてる人達をみると、、、自分はこんな事でへこたれてていいのか???って、思っちゃいます

先日の、、、24時間テレビ
なかなか、テレビの前でじっと見ることは出来ませんでしたが時間をみつけては、、、番組を見てました。
例年、見ていても暗い気持ちになってしまいがちですが、今年は「スタート」や「一歩を踏みだそ〜」みたいなテーマだったので、どこか希望の持てる内容になっていて、見ているこちら側にも元気をもらいました。ガンバらなんですp(。。)q


話しは変わりますが、
GACKTさんも新曲のレコーディングぅ〜グッドに奮闘されているみたいですね!新曲、楽しみです☆
こちらも〜気合い入れていかないと、、、追い付けなくなりそうなくらい目まぐるしいスケジュールですね(>_<)
既に出遅れてますが汗ガンバで応援してますウィンク


2009/09/01 (火) 15:09 | -
- | comments(0)


2015/08/06 (木) 15:09 | -
- | -
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする