空iro

気ままなつぶやき・・・☆

一定期間更新がないため広告を表示しています



2015/08/06 (木) | -
- | -
100420_201642.jpg
いよいよ、去る17日より公開が始まりましたね〜!
二日目にして、早速、観に行ってきました(^^)v
もちろん、3D映像で堪能してきましたよ☆

本当に、不思議な世界が広がる映画でした。それに、観終った後、、、、どこか勇気をもらったような、スッキリとした気分で帰ってこれました。

ティム・バートン監督さんの作品は、物語の世界に知らぬ間に引き込まれてしまいます。時には、ハラハラドキドキもしますが、私には想像もつかないような世界を映像で観ていて本当に楽しいです!

ジョニー・デップさん演じる「マッドハッター」、見た目もキャラクターも独特なのに、最後になるにつれてかっこよく見えてきちゃいました(#^.^#) ジョニー・デップさんの演技力なんでしょうね! ホントに素敵な俳優さんです。


画像は、映画館にありましたチラシなんですが、タイトル通り読んでるともう一度観たくなりそうですf^_^;

そのチラシの「AIW度・チェック!」判断によると、私は『不思議の国の住人並み!』との結果がでした(笑)
ドンとこ〜い!!!(トリック風)です


2010/04/20 (火) 20:44 | 映画
- | comments(0)


2015/08/06 (木) 20:44 | -
- | -
同じカテゴリの記事
この記事へのコメント

コメントする